楽天で節約させて貰っています。(o^^o) 楽天市場TOP

ひるおび!で紹介 オート 木軸シャープ 2.0

2014年11月17日

ひるおび!で紹介されていた オート 木軸シャープ 2.0です。

オート 木軸シャープ消しゴム付 2.0
【OHTO】 オート 木軸シャープ消しゴム付 2.0【SHARP PENCIL/シャープペンシル/筆記具/事務用品/オフィス/文房具/デザイン文具/ステーショナリー】【デザイン/おしゃれ/海外/輸入】【デザイン文具ならイーオフィス】
取り扱いshop: 輸入文具のイーオフィス
紹介番組を見て
ワタシのような年代だと、懐かしい〜って思ってみていました。(o^^o)
太い芯でしっかり書きやすそう。
出演者の方々もそれぞれ、持ちやすい、書きやすいと絶賛。
企画された方も、ペンケースに入る長さにしたいとか、芯は鉛筆と同じくらいにそれに対しての木軸の太さとか、開発に対しての情熱が伝わってきました。
上の写真は、クリップの無いタイプですが、番組内ではクリップ付きのタイプを紹介されていました。
《メール便対応》 オート 木軸シャープ消しゴム&クリップ付 2.0mm APS-750E ◇OHTO
リンク先shop名:文房具の専門店MoMo
最安値は
楽天市場[安い順]
Yahoo![安い順]
Amazon[安い順]
口コミ
オート 木軸シャープ[楽天レビュー]
MEMO(._.)φ
ずいぶん前なので、メーカーは違うと思います。
自宅にいらっしゃった保険関係方がスゴイ芯の太いシャープペンのような筆記用具で書かれているのを間近で見て
「書きやすそうだな〜」
「鉛筆みたいだけど違うようだし…」
「ノックするとシャープペンのように芯がでてくるんだ〜」
「芯太っ!」
濃く掛けているから、すごく見やすくて。
保険の説明そっちのけで筆記用具に見入ってしまっていたことがありました。(^◇^;)
見た目は…正直オートさんの木軸シャープの方が断然お洒落だな。
と、番組を見て思いました。(^◇^;)
楽天で検索すると、替え芯や替えの消しゴムも検索できましたので、無くなっても調達できますね。(o^^o)
筆圧を要せず書ける感じに見えたので、力が入りづらかったりする方にも良いのではないかと思いました。

楽天の[筆記具]ランキングはこちら

なにやらアクセスが多い記事

    posted by ぶー3 at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 TVで見たよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/409063205

    この記事へのトラックバック

    ページトップへ戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...